スマートフォン版はこちら

堀川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「堀川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0038
住所 福岡県久留米市西町510
電話番号 0942-38-1200
診療科目 外科,心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

広田クリニック 福岡県久留米市天神町45-2
宇都内科医院 福岡県久留米市諏訪野町1850-1 宇都ビル1F
川口医院 福岡県久留米市日吉町18-35
上野医院 福岡県久留米市城島町芦塚246-1
齋藤醫院 福岡県久留米市白山町390
徳安医院 福岡県久留米市宮ノ陣5-14-1
宮の陣病院 福岡県久留米市宮ノ陣1-1-70
くまがえクリニック 福岡県久留米市田主丸町田主丸560-10
生協クリニック南町 福岡県久留米市南2-5-12
花畑病院 福岡県久留米市西町914


おすすめ病院の口コミ

  • minamiさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くななりそうだと思えば自費にもできます。
  • ママさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    安心出来る病院です。話しも良く聞いてくだり、松尾先生も素晴らしい先生です。まだまだお世話になると思いますが、体調もかなり良くなりました。とてもお勧めの病院です。
  • あすさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。
    治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。
    産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。
    最新の治療は凄いですね!!
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩5分と地理的に便利です。
    年配の男性の先生でとても優しく丁寧に説明をしてくれます。薬についての説明もとてもわかりやすく、保湿クリームの混ざったステロイドなど独自の処方もして頂けます。看護師の方も常時3人おり、処置なども素早く行ってくれます。注射もとても上手です。院内はそこまで広くはありませんが処置室が2つあります。
    立地条件からサラリーマンやOLの方が多く診療時間開始より早めに行くことをお薦めします。隣のビル1Fに処方薬局がありとても便利です。
  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    妊娠3ヶ月になる頃に他の産婦人科からはちすが産婦人科に転院しました。はちすが産婦人科は人気のある産院とは聞いていましたが、その理由がよくわかりました。エントランスからホテルのロビーのような綺麗で大きなお花が飾られてお
    り受付の方もやさしい方でした。待合室はすべてゆったりしたソファ席になっていて、雑誌等もたくさん用意されていました。超音波を専門とする大学病院の先生が週に数回来られるので、3Dエコーを希望されるかたは相談してみるといいと思います。とても優しい先生方ばかりなので不安な点も話ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀川病院の口コミ詳細ページ上部へ